purun34’s diary

過去のデーター保存場所

うお座のyocchi34の運勢 (2015年09月18日)


うお座のyocchi34の運勢は69点! (2015年09月18日)

総合:
不安になりがちで、何かに依存したくなりそう。友達や恋人を頼るのはいいのですが、相手はあなたの保護者ではありません。甘えるのはほどほどに。そうしたけじめをもって楽しい時間を過ごすように心がけると、不安など吹き飛んでいくはずです。お酒などの嗜好品は適量ならリラックスできますが、体調を崩さないように。時間があるなら、セミナーや勉強会に参加するのがおすすめです。自分磨きをして、自信を回復しましょう。

恋愛:
恋愛運には高まりがあります。異性とも友達のように気さくにつき合えるでしょう。その中で自然と意識し合う相手もいそうです。恋人とは、出会ったときのようなフレッシュな気持ちで向き合えるはず。新鮮な気持ちを大切に。

金運:
あまったお金は、自分のために使うと、いい結果を生みそうです。

仕事:
雑務を頼まれることが多く、仕事が思うようにはかどりません。なんだか理不尽に思っても今日は我慢。

ラッキーアイテム:アイマス
ラッキーカラー:だいだい
ラッキースポット:雑貨のショップ
ラッキーレジャー:ヒーリングを体験する
ラッキーグルメ:シシカバブ