purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

ほんとは今日は全休の日だったんですけど。。仕事になりました。



掛け持ち飲食で働いていていろいろとあって・・


この職場は入ってほしいと懇願されるのに対してね。。


もう一方は・・



これ以上綴るのもしんどい世界が来年訪れることと察していて・・


働かないと・・



資格をいっぱい持ってる私に転職を。。?



でもね。。


最後までいたいからね・・



最後がどうなるのか経験したい私です(笑)


なにか?


出会いは大切にしたいので・・繋がっていたいの・・

だから来年はスマホ決意。



もちろん・・スマホを持つ目的はいろいろあるけれど・・



なにか?


*^0^*?