purun34’s diary

過去のデーター保存場所

うお座のyocchi34の運勢 (2015年09月12日)


うお座のyocchi34の運勢は62点! (2015年09月12日)

総合:
いろいろな場所で、自分らしく生きている人へのあこがれが募りそう。派手というわけではないけれども、充実した毎日を送っている人たちの姿は、今日のあなたの目に入りやすく、またそのライフスタイルに大きく影響されるでしょう。地元のコミュニティーセンター、カルチャーセンターなどでの活動に面白いものが見つかる気配もあります。人間としての成長を目指しながら、今日できる小さなことに取り組むと幸せな一日になりそうです。

恋愛:
恋愛運はなかなか安定しません。あなたの気持ちに波が生じがちで、そんなあなたに相手は振り回され、すっかり疲れてしまいそう。あなたは意欲的でも、相手はしり込み……ということも起きます。相手を思いやる気持ちが、運気を安定させます。

金運:
自己投資だと思っておけいこ事を始めると、生活に張りが出てきそう。

仕事:
仕事に集中したいときは音楽を流してみて。ポータブルプレイヤーにはお気に入りの曲を。

ラッキーアイテム:座椅子
ラッキーカラー:群青色
ラッキースポット:日本庭園
ラッキーレジャー:月や星をながめる
ラッキーグルメ:鶏肉とカシューナッツ炒め