purun34’s diary

過去のデーター保存場所

リアエピソード

今日職場では仕事が暇で。。暇だったらいろいろ飛び交う会話


暇なときに饒舌な方ってやっぱり場の空気を和らげます。



私は昨今いろいろネタになる要素がいっぱいで発言も何気に言った言葉がのちすごい噂のネタにか笑いのネタにもってこい人物らしくて・・・


まあどうとでも言っとけよ(笑)←これは心の中の気持ち




エピソードということで・・



冗談で移転になった店長がいて10㌔以上痩せたら私がご馳走をおごるわね♪なんてあるわけないと思って冗談で言ってたらね・・


ほんとに10㌔痩せたの。


まあ仕事が大変で環境の変化で移転になってたいへんだから痩せたのかもですけど・・


来週ヘルパーで仕事が決定しました。



リアルで店長の変貌ぶりを拝見してネタにできたらなって思います(笑)





とでも?*^-^*v


久しぶりに明後日電車に乗ります


イカーはお眠りで・・



またこの居場所で暴露するので期待しないで覗きにでも(苦笑)