purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌を花歌で🎶鼻?

なんだか歌いたくなってきました。


鈴虫のリア音を聞きながらね・・



それでもいい〜♪


清水翔太さんのあの曲・・なんだっけかなあ。。



思い出しました



366日




今年もあれよあれよであっという間ですけれど・・







秋は仕事は行楽シーズン?読書の秋?食欲の秋?



私は音楽の秋で生きたいかしら?



*^-^*






一人になると考えてしまう




心に嘘はつけない



可笑しいでしょ?



別れているのにあなたのことばかり




あなたのことばかりで・・




いい曲ですね。・。・☆



ようつべは今夜は聴いてなくて


鼻歌でもね。・。・☆






音楽の世界では浮気者の私です。



もっと浮気をしながら素敵な音楽を私の中に明日の活力に音楽は芸術です。


表現する方法はいくらでもあるはずさ