purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

腕立て伏せを20回さっきやりました。腕に筋肉がついてるのになんで腕立て伏せがこんなにもきついのでしょ?


手首が弱いのは確かに..


手首むちゃ細いんです。腱鞘炎になった経験は何度もあるのですけど・・手首を鍛えるのはどうしたらいいのかしら・・



昨今ビタミン剤飲みまくりですの(苦)


資本は身体。


身体なくしては何もかも始まらない



喝!

過去にね・・


健康だけが取り柄ですと私の結婚式にね・・電報で。。



私だけは電報をしっかり聞いてましたの。。



懐かしい記憶がふと・・



父は健康無くして・・それでもね。。


私にどのような思いをと・・


私には幸せになってほしいって昨日言ったの。私の幸せな姿を見届けるまではまだまだ死ねないなんて・・



(苦笑)



お父さん私いい彼氏みつかるかしら?



私を介護してくれるような心優しくてあたたかい人と一緒に過ごしたいの。健康な人で明るくてさわやかな人がいいかしら?私をひっぱっていってくれるような心の器の大きい人でね♪いつも見守ってくれてね・・




やっぱりお金もそこそこ普通でいいから持っていて・・



贅沢で傲慢な人は嫌いなの。


地に足がついた苦労を経験してる人で・・




やっぱりお父さんみたいな人と・・でも病人はやだな・・


苦労しかないやん・・


苦賞

母みたいな人生は非凡すぎて・・私には無理



でも・・なんだか最近働きまくってる自分は母に似てきたのかしら・・?



(苦笑)



もうやだやだ!