purun34’s diary

過去のデーター保存場所

働いても働いても世のため人の為に。・。・☆

最近飽きてきた。

つまらない人間たち


それでも働かないと生活できないから適当に先頭きってあほなことやばかなことや世間体を気にしない発言を堂々する私。



手を取り合いたい信用のおける先輩がいないわけでもないけれど・・


言葉は飛び交っていいように私という人物が出来上がっている


ならばそのキャラでとことんいってしまっても?


どうでも?


仕事はやっぱりできないと・・



避難を浴びるのかしら?



イケメンなのに残念な子。


私はその子に眠ってる才能を発見できるから残念には思わないの。。



もっと広い心で大人たちしっかりしてよね!!!!!!



なんて私が叱られそうです。


苦しいわあ(笑)




・・・・・・・・・・・