purun34’s diary

過去のデーター保存場所

切なくて・・

ほんとに生きてるといろいろ感じます。


何を感じるかは速度が早ければ勝ちという訳でもなくね・・


私は速度の早い人を見てそなの?なんて動じなく生きる人なの(笑)


とにかく人は自分を感じてくれる人に弱いのでしょう。。


私がそれを感じてしまったらストーカーとかね・・私はストーカー経験がないのです♪自分の分身がいくつあっても足りないので・・


だから私は幸せだと今年思えました。思ってくださる方とご縁が続いてることに受身に励みになっています。


私の記事に意味はありません。



私を見守ってくれてありがとうございます。でも私は自分に負けたくないので素直に生きて生きたいですの・・




他力本願はナッシングで生きたいですけど・・・親孝行だけはやっぱりできてなくて親には感謝して生きたい昨今です。子どもに感謝は今の私にはないです。




本音でごめんなさい。自分に似てたら少しはどころかむちゃかわいかったのかも・・

私のお腹から間違いなく生まれてきた子の子達の未来はマイペース^-^


マイペースでどんなときも天然でと



(笑)



ダイエットはしなくていいんじゃないの?私の遺伝子はぜんぜん血が薄くて(苦笑)



パパはいまごろ大喜びだわね*^-^*




ということで明日もラストまで仕事ですの。オイル交換行かなきゃで頭の中はいっぱいで恋もなにもない寂しい夏ですけれど頑張ります。




あは・・



AB型はやっかいだよねってw


職場の年配者に言われて共感しました。





記事投稿完了