purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころ

母は所詮わが子のことしか考えてない


他人の子を愛してくれる母みたいなあたたかい存在に出会ったとしたら



君は幸せ者です。


私はいろんな母と出会ってきて今の私があります。


実の母の知らない私の一面もね・・



だから母はたくましく生きてほしいって思います。



私の今の立ち位置はむちゃしんどいですけど・・



縦社会を忘れてる昨今の世の中じゃね。。



どんなんかしら(苦笑)



時代のスピードに追いつけないけど・・私は縦社会も忘れてはいけないことを何かの形で若者に伝える行動をしたいです。


自分で解かってることは母親としては失格です。


でもつながっていたい存在だと嬉しいかな。。なんて・・



苦しいけれど私の子どもたちは完全に私に似てません(笑)



それはそれでよかったのかしら。。




母親の戯言でした