purun34’s diary

過去のデーター保存場所

台風の影響でこの家潰れない?

現在滋賀県すごい風で雨はまだの状況です。


私が心配なのは豪雨



子供達の住んでる家のすぐ近くは堤防があって去年初めて避難生活を体験した私。。子どもたち連れてね・・


その日は仕事があったけれど会社に電話して休んだの。。



去年のこと。。


今年も心配だけれど。。


去年も子ども達と溢れそうな川をリアルの映像をデジカメで捉える為いざ出陣!なんて親も親だから



蛙の子は私に似てかえらないこと願ってます(w)



なにか?(笑)


そろそろ腹筋タイムです。どんな状況でも腹筋します。



寝る前に腹筋やり遂げて寝ます。



本日の記事投稿はいっぱいできて幸せでした。


明日も無事生還して記事投稿できたらなって思います。




皆様もご無事でとお祈り申しあげます。



以上ごきげんよう。おしまい。