purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころ

無情だったと感じた君たちでも私のお腹から生まれてきた子どもは忘れない



私の遺伝子を1%でも持ってると信じて・・今夜もクーラーなしの部屋で何を思うかな。。



マイペースでどんなときも自分らしく誇りを持ってバカにされてももっとバカで喧嘩の相手にもならないやで(笑)


異人で自分らしく勇ましくと・・




宇宙から見てもありんこにもみたない私たちですもの。。自分らしく楽しく笑顔でとママは願っています




なにかは・・もう止めてくれ~なんてもっちんごめん(笑)

私の中で気に入った言葉なの(爆)



なにか?からんではないですw無言で許可されてますのwなんて・・


えへへ*^0^*