purun34’s diary

過去のデーター保存場所

未来の担い手

イメージ 1

この子は去年拾われたの。うちの娘に。。^-^


幸運の星の子のこは♂でね・・



真実は私は後から知ったの・・この家だったら拾って貰えるかなってやんちゃな生まれたての猫を手に負えなくてね・・


えなくて風の噂でね・・住み着いたの・・


何も知らない娘はかわいそうとえずけた・・






この子は昨今内弁慶になってしまってね・・



かわいいなって思いました。



我が家ではチビ以上にどうしたん?


おいしいものはいただいてる感じはいいのだけれど?


性格がそんなに変わったのは前代未聞ですの!(苦笑)


私にとっては嬉しい子供達からの猫情報でした。・。・^-^v