purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お腹減った!

今夜は冷やっこで我慢。



ぐ~っ




仕事から帰ってきてむちゃ食欲旺盛で料理作る元気もなく



でもコンビニにはタバコ買いに缶チュウハイ一本で我慢


深夜にお金下ろして手数料はいつもいただいてくださいね?



なんて・・



機械に向かって独り言でも(笑)





明日も無事帰途につきます。



ぼちぼち寝なきゃw


明日もロングタイムで働かせてもらった分お返しは職場で太っ腹お母ちゃん登場なんて・・



高校生が働く時代。大学生も彼女と今からデートでなんて素直に話してくれるの・・^-^



この職場では安心して社会とは厳しいことも学んでほしいと思いましたけど。。



やっぱり本来持った私の性格は変わらないかなって・・



(苦笑)



苦しいです


でもなんだか幸せですの。


店は似物を与えずでいっとく?



漢字はあってたかしら?



(爆)



もう寝るわね。。日々刺激がいっぱいで学びもいっぱいですの。。


私の記事を見てあなたがどう感じるかとか今年の私はほんとどうでもよい。わが子にだけ影響を受けるだけが本心です。そのわが子も


昨今では離れて暮らしてるとどうなんだか~?

なにか?でしめくくっていいかしら・・


かえるの子はかえっちゃたのねなんて(苦笑)



・・・