purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ほろ酔いメークが流行るかも♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日コンビニでチークを買いましたの♪


ピンク系でほんのりはんなり♪


ほろ酔いメークで仕事もよいかしら?なんて♪


画像2枚目3枚目は今年3月4日で41歳のお誕生日を迎えた私にね♪


えへへ♪娘ちんからのママへのプレゼントなの♪


友だちと一緒に買いに行ったんだってきいて


ほんとによい友だちに恵まれて


しかも化粧品は100円ショップで昨今はしのいでる私なので・・



大事に使ってます。。




でもこのほろ酔いチークとブルーのアイシャドーを合体させるとね・・







なんだかおかしいのよね(苦笑)


ナチュラルではなく・・


なんかね・・(爆)



なにか~っ(w)