purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お豆腐ハンバーグ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は日中にハンバーグ作りました♪


お豆腐ハンバーグ♪


材料は玉ねぎ、ニラ、ネギ、胸肉ミンチ、豚ミンチ、土生姜、ニンニク、パン粉、木綿豆腐


後は何入れたかしら?


ハンバーグが大好きなの♪


めんどくさいけどフードプロセッサー使ったら超簡単にできますよね^-^v


焼くのがめんどくさかったり(笑)


モヤシ炒めもベーコン入れたらおいしいかもなんて^-^


お野菜いっぱいおいしく食べれたらいいですね♪


画像3枚しかアップできなくて・・


(苦笑)


どかな?