purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私はサウスポー♪

左利きを昔は治されましたの。


だからは私は書くこととお箸だけは右で他はすべてサウスポーっ 



今の時代はサウスポーは起用で特殊なイメージがあるらしい・・



スポーツでは混乱も?


読めないでしょ?なんて・・コースは変化球もストレートもサウスポーな私


懐かしい記憶は現実だったけれど・・妄想と現実が入り混じる



青春時代の映像が脳裏に・・



むなかたコーチ~っ(爆)




オチョウ夫人に目をつけられた私。



なんて・・




(笑)


昨今妄想世界の自分の世界は楽しみでもあったり^^;