purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくはこんなに太ってしまっても愛されてることを感じた



ママはいつも突然やってきて・・



今から仕事で時間ない!なんていいながらぼくに元気?ってきくから


ぼくは今のところ大丈夫なんて強がって言ってしまったけれど。。



ママはそんなぼくに何かあったらいつでも飛んでいくからなんて・・


困ったことや助けてほしいことがあったらいつでも飛んでくから




・・・・




今日ママは勇ましく思えてぼくはへっちゃらだって


ママに言ってしまった。



ママは宿題をしてるぼくをみて・・



嬉しそうにぼくをみたけれど・・



ぼくは瞳をそらした


ママの瞳はいまだにチラ見しかできないけれど。。



ぼくのままはどこかで頑張って生きてるんかなって。。


ママがたまにぼくに会いにきてくれることが




ぼくは待ってはないけれど・・