purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

太っちゃってバストが85cmも!


いつも身体チェックはお風呂入る時にするんだけれど・・



脂肪が(笑)


むちむち太もももやばいっ



でも



がりっちょよりぽっちゃりの方が愛嬌があるかも?なんて



*^-^*




三段腹はいかがかしら?



いいかもだあ(笑)



ボンキュウボンなんて目指す年でもないかなあ(笑)



昨今まわりが太ってる人ばかりであたたかい性格の方多いので憧れちゃって(笑)



太りすぎは病気が怖いけれど><!



適当でいいかなって思ってきました(笑)



ダメでしょうか?



あはっ*^-^*