purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の仕事場

今日は職場は暇でしたけど音楽の話は尽きなくて。。有線から流れる音楽のネタで盛り上がってました


ドラマの主題歌はいつの時代も年代関係なく人気上昇?


テレビはもっぱらNHKかニュースしか見ない私でリア会話は刺激がいっぱいでしたけど着いてけませんでした(苦笑)


暇だと帰りたくなるんですけど・・会話もしないと黙ってても。。(苦笑)間が持たなくて口下手な私は


適当にしゃべっても次の日こんなこと言ってたあんなこと言ってたでネタにされたりとか・・・



ほんま疲れるけど・・音楽の話で盛り上がったり・・ドラマの話は見てないからわかならいけれど・・



リアでゲットできて時代の流れについてけてない私を実感して(笑)


でもでも今日はほっこりでした。お掃除も頑張ったし♪



えへへ♪


明日は壮絶な職場。



なんとか気合で乗り越えたいです。



私の存在・・役に立ちたいけれどどかしら?(苦笑)