purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日もいろいろ刺激的な職場でした(苦笑)

今日もラストまで働いてきましたけど・・


いろいろありました。



バイトの♀高校生。今日はイライラするってずっとその子の気持ちを働きながら心配で大丈夫?なんて気にかけながら・・

私に何ができたんだろうか・・


ねえさん。
主人が今日は仕事で帰りが遅いと思ってたのにもうへとへとで何作ろう(w)なんてそりゃたいへんですね(笑)なんて・・輝樹料理のラーメンでも意外に喜んでくれるかもよ?(w)なんて。昨今私の影響かつけまつげして超かわいくて(笑)家庭崩壊いっとく?なんて?



仕事行ったらあれ?夕方からじゃなかったの?なんて・・店長に頼まれたから朝から入ったわなんてこやつはやっぱりB型?今日の職場はまたしてもこやつにやられた・・日曜日楽しいなって。。私は楽しいなんて思って働きに来てるわけじゃないのに・・日曜日のメンバーむちゃいいなって私に・・昨日と今日で




私は土曜日の雰囲気も大好きだったなんてはいえなかったですはここだけの話はツーカー



ここだけの話は全員に伝わる職場はおもしろいかもなんて思いました。


結局のところ自分らしく裏表なく正直に働く人が評価されるのかな?




でも職場でやたら女&男という言葉が飛び交っていて・・


男も女もずる賢いやつは叩かれるし・・素直なやつは利用される。



ですが一番強いのは自分の芯をもって働いてる人は最後に認められることはなくても・・



仕事のスタイルも見直さなきゃなんて思いました。。




昨今は仕事が生きがいに・・だめかな?




(苦笑)



いいといって!



あはは(笑)