purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おにぎり♪

イメージ 1

もうこんな時間でむちゃ眠い私ですけど・・頑張って記事投稿しよかな。


自画像載せたら訪問者200人超えちゃってて・・(苦笑)びっくりしました



何があったの私の過疎地でって私の自画像がそんなにも人の心にどう感じたかは知る由もだけれど・・



過疎地なのにいっぱいのご訪問者野次馬さまありがとうございました。



音楽は今夜は眠いので安眠したいですの。ということでユーミンYOU民?(w)たみつながりでミンミン見是も夏が楽しみかしら?


なんて・・





夜の音楽は



ユーミンの曲でも是非♪*^-^*




               https://www.youtube.com/watch?v=9HInQDjCCRc



あの子の幸せはなんなのかいまだにわかんない。あの子の命は飛行機雲


空に憧れてあの子は今も生きてるのかな・・






記事投稿完



まだ終わってはいないから続くで・・


苦笑



感謝



記事投稿完了