purun34’s diary

過去のデーター保存場所

エピソード

きいてくださいますか?今日お友達ではない貴婦人宅に仕事終わりに電話がなって・・今からうちにきてって・・もちろん♀なんですけど・・

ひたすら真剣に話きいて・・真剣に向き合ってそれに対して私はこう思うけれど・・なんて・・でね・・



いつもきいて貰う相手がいるくせになんで私になんて・・内心思いながらでも先輩だからお付き合いは・・やっぱり大切にしなくちゃなんて自分なりに内心思っていて。。必死にお話してる話を聴いてたら話しながらおならブーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっ

もうそのあとのリアクションが大変でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなときもあるよね。。私もあるから。。なんて顔引きつって笑いが止まらなくはないですけど。


もうほんと苦しかったです。おしまい