purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま。創作料理作りました♪

イメージ 1

今日もお疲れ様です!


定時に上がってこれたけど今日は肉体労働のコメ炊きでやり終えてきました。


そなわけでまっすぐ帰途について晩御飯今夜の創作料理はベジタブルシチュッ♪


なんて♪


自分で創作したのですけど・・むちゃ食べ過ぎてたぬきになりそうなぐらいおなかいっぱい


どでしょうか?


今夜は晩酌も進まないです(苦)

やっぱり生活習慣環境が一番かなって昨今つくづく身にしみてます!



明日は新しい職場フレンズと仕事の後お食事に誘われてて金欠だけど・・・おつきあいは円滑の為と思って参加することにしました^-^v


いろいろ早くも人間関係つきものだけど昨今の私は昨年までやりとおしてきたことが今年になって開花してるのかぜんぜん動じないぐらいたくましく成長してます。


やっぱり石の上にも3年。この職場でもひきぬかれてますけど・・石の上にも3年で3年働いて辞めてなかったら社員候補しますって笑いながらお話したりして。。



^-^


明日もみなさまにとってよき日でありますように。・☆そして私の記事に刺激を受けて新たなヒントで自己開発されてる大手さまも?(笑)


このブログも長いなあ・・




余談


今日は仕事から帰ってきたら父と母が大喧嘩してたので・・私がなだめ役で円満におさまりました。。

今ではむちゃいい雰囲気なお二人さんでほっとひといきブログタイム。


夜中にいちゃつかないでよね!(爆)




おしまい