purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れますのでご注意ください。

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは~。。

今日も真夏日和ですね


子どもたちは昨夜はお友達とクワガタ獲りに行き・・クワガタをゲットすることができたようです。

お友達のお父さんとそれから我が家のパパりんも一緒に協力したようです。


そういえば私も小学生の頃・・お父さんに早朝に神社に出かけてカブトムシやクワガタを獲りに連れて行ってもらった記憶が♪

自然に触れ合いながらのびのびと・・いいですね。。^-^

なかなか住宅に住んでいるとそのような環境は難しいので・・農家のお友達と仲良しの娘ちんは遊びに行くのが楽しくて仕方ないようです。


今日も今からお友達のおうちで水遊びをするようですので送っていきたいと思います♪


画像は昨日仕事に行く道中で撮えいました。農道を走ってゆったり職場へ向かっています。

ミュージックと田園風景。


今日も暑くなりそうですね?><

朝から息子ちんと水風呂に入りながらリフレッシュ。


休みの日は子どもたちが充実できることがなによりですね・・


たいへんですが今日も楽しく過ごせるように努力したいなと思います。











今日はこの音楽で癒されます♪