purun34’s diary

過去のデーター保存場所

サラダ食べてますか?今日もお疲れ様です!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~♪



やっと落ちつきました。


今日は農家の方にいただいた玉ねぎと実家の畑でとれた胡瓜とトマトとサニーレタス♪それと市販で買ったキャベツを湯がいて・・サラダを作りました。お野菜いっぱいとろうね!^-^


メインはサラダ!です(笑)♪


ごま油 酢 レモン果汁 塩コショウ マヨネーズ  で味つけしました




餃子はせみ餃子を焼いただけです!w


でもこのミンミン餃子は旦那様の好きな餃子なんですよね(笑)


適当に間食もしてそうなので・・今夜はこんなけです。^-^



今日もお疲れさまです!