purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あなたに手紙を書くのなら・・

拝啓  あなたさま


お元気でお過ごしでしょうか。


私はあなたとであった日のことを思い浮かべながらあなたがお元気で過ごしているのかふと思ったりしました。。


それでも私なり今を生きてます。。


私の命はまだ続いています。。



あなたの命をふと日常に感じながら・・



お元気でお過ごしでしょうか?



安否を願う私がいます。



お元気で過ごせてますか?




私はあなたを思っています・・






あなたの存在が今の私の命につながっています。。




あなたの命に感謝して強く生きようと思っています。。



ありがとうございます。




私は強く生きれます




それでもどんなときもあなたを感じて思い出して




私はあなたの思いを無にしたくなくて・・




がんばります。。




禁句なんて言葉は私にはありません・・




あなたの存在が私の今をつくってます





お元気でお過ごしでしょうか?


あなたの幸せ祈っています