purun34’s diary

過去のデーター保存場所

斉藤和義 (音楽流れます)


斉藤和義
君の顔が好きだ~Hey! Mr.Angryman ↓



今年になって知ったんですけど・・なんかいいです。^-^


なんでしょうか。。あまりにも癒されたので何星人かなって調べたら木星人さまでした!私の感は的外れ!でしたが・・


癒されてます。。検索ミスだったら誰か教えてくださいね。。^-^





口下手なところが素敵。。。共感しました。。音楽で今夜も癒されて明日ものりきります。



素敵な音楽は私を向上させてくれます。ほんまに素敵な音楽と出会えたことに感謝してます♪^-^






ありがとうございました♪