purun34’s diary

過去のデーター保存場所

何かひとつ・・・音楽で癒されるからね!

イメージ 1

イメージ 2

いえいいえい!^-^


ということで・・よっちゃん登場です^-^♪


今日は体調悪かった~・・死を毎日感じて生きてますけど・・


ほんまに?なんてそんな声も無言で聞こえてきますけれどね。。



でもね


・・・



この曲今夜はこの曲で癒されました。。^-^♪


今の私は音楽と自然と関わる人々に感謝してですね。。


なんとか乗り越えたいんですよね。。



なんてまったり記事投稿してますけれど。。


そんな心境なんですよね。。


ありがとうございました。。


今日はおじいちゃんおばあちゃんの眠っているお墓の枝垂桜を見にいきました。。不思議ですね。。そんなひとときは苦しみも痛みも辛さも忘れて・・


ほんと幸せな気分で新鮮な空気を吸っていたよっちゃんなのでありました。。



感謝ですね。。そんなひとときに。。



^-^


今日はどんな一日になりましたでしょうか。。



辛いこと悲しいことストレスなこと・・悩みごと。。誰にでもありますけれど・・



共に命を感じて

生きていきたいですね。。私も自分に打ち勝つために日々自分に打ち勝ちたいです。。



でもそっとそんな苦しい気持ちわけあえたら・・

私は幸せに思います。。


生きてることに意味も感じたりします。。


そんなこんなで記事投稿終了です。



いまから徘徊しますね?よろしくです。(笑)なんて・・^-^

ほんとありがとうございました。。


^-^





NQcFWiTQiTI何かひとつ Jamosa feat. JAY'ED & 若旦那 Nanikahitotsu By Jamosa feat,Jay'ed &若旦那