purun34’s diary

過去のデーター保存場所

命を愛をもう一度・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

見えない痛みに耐え続ける

それでも自分らしく生きようと


誓う


そんな君を見つめていきたい


強くあれ


そして人生を共にどこかでまっとうしようね・・


君の心に祈りをささげて・・



共に戦うと心に決めたんだ・・


共にと・・


決めたんだ・・








ということで


今夜も素敵な曲に癒されました。。


どんな一日なりましたか・・?



明日も共に乗り越えましょうね。。




ありがとうございました。。



もうじき開花しそうな桜の画像今日はとおりすがりにパシャ♪



我が家の猫ちゃんも何とか無事に生きてます!ベランダで・・コチ発見。居場所にいつも戻ってきてくれてありがとうね。。そっと命続きますようにと。。祈りを込めて。。



今日も命に感謝しました・・



日本・サライ・故郷 - japan・sarai・country ↓
     http://www.youtube.com/watch?v=H8cnryV7mpY&feature=related