purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます!

おはようございます。


おはようございます!!


元気に挨拶すること。

会社で学んでいます。。


昨日は社員さんから集中攻撃受けました私ですが・・


腹のそこから大きな声で・・


私にはまだまだ元気と勇気が足りてないようですが・・気持ちだけは元気に・・」意識して・・


今日も明るく自分から進んで実行できるように頑張ります。


支援活動で今朝ふと思ったことがあります。


何も疑いもしなかった私ですが・・


悪徳業者とか世の中にはいろいろな人がいる・・


昨日物資を渡しにいきましたが・・被災地の皆様のところに無事届きますように・・と祈っています。



では動いてきます。