purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ブログを維持。。続けてきてひとこと。。

どんな世界でもそうですが・・

日常でも趣味や仕事なにかこれを続けてきたこと


たとえば血のつながった親子関係でもそうです・・


ほかにもスポーツや習い事。いろいろな世界がありますが・・


続けてきたことはそれだけでいろんなことを乗り越えてきてますし・・そこに人からの評価や信用信頼も生まれてきます。。


私はブログをなぜ続けてこれたのかなと考えて見ました。。


そこには自分の世界が守られてきて・・私が周りを意識しなかったから・・人の評価を気にしていなかったから・・


これはブログをはじめた私の当初の気持ちです。。


ですがいろんなブログ上での文面でのトラブルや・・いろいろなことを経験してきました。。


その中でやはり私は自分ひとりだけでブログの世界もやってこれたわけじゃない・・


こんな私を応援してくれて興味を示してくれる方がいたこと。。


又励ましの言葉や勇気づけてくれたコメント・・


こんな私でもすべて消し去って消えたい!!><!なんて何度思ったことでしょうか・・


それでも自分を思ってくれてる方にそんなことをして縁を切りたくない・・


たかがブログの世界でも・・


私は学んできて今日にいたっています・・


私はブログの世界でも戦っています。。



好き勝手記してるブログですが・・


誰からもよいように思われるブログを目指してるわけではないです。


でも私を思ってくださる方を今では意識しています。


何事も中途半端な私が・・


ここまで続けてこれたこと。


これは私だけの意志では決してありません。




リコメ最近できてませんが・・


感謝の気持ちを・・


記事にしたいと思いました。。


支えてくださった方に心から・・ありがとうございます。。


私も


支えられるようなそんなお互いに助け合えるような関係を・・


これからも大切にはぐくんでいけたらなと私なりに思っています。。


私を感じてくださるみなさまへ・・ありがとうございます!


まだまだ子どもなわたしですが・・これからもいろいろなことを学んで・・人生をまっとうしたいです。。


自分が経験してきたことにしか気持ちを理解できないそんな一面もありますけれど・・

もっといろいろな経験をして学んでいきたいです。。学ぶことが人にもやさしい自分でいられるから・・


固定観念を消したいです。

自分の中の固定観念をはずした目で人と関わっていけるように・・


そのように思います。。



まじめな記事になりました。。



^-^;