purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は私の誕生日♪♪

ということで!

おはようございます♪


我が家はなんにも変わらない日常でしたが!



息子君には


今日何の日か知ってる?


って聞いたら知らん。と・・^^;


ママのお誕生日だよ♪って言うとですね。。


そうなん!@@!


って(笑)私自身があまり意識してなかったこともありましたが・・


そんなわけで



記事にする前にお祝いのコメント下さった方がおられて・・♪


ありがとうございます!!^0^!


ちょっぴりうるうるで涙もポロリなんて(笑)←笑っておきます^-^♪


37年間いのち続いてきましたということで・・


感謝感謝で今日という日を今日も充実できたらなと思います!



ありがとうございます。


今日もこちらは雪景色ですが体調管理しっかりしていきたいところです。


ではそんなわけで・・仕事行ってきます!