purun34’s diary

過去のデーター保存場所

絶対音感?^-^

こんばんは~!

ということでですね。。


今日はわたくしめは忙しく過ごしてましたけれど!!^-^;


5歳までにドレミファソラシドを音を聴いただけでわかる人間に憧れて娘に塾に通わせた私です。。



姉の奏でるピアノの音に癒され・・


お父さん!お母さん!




私も習いたかった!



お父さんいわく・・・



私は字のきれいな女性にと・・


習字を習わせにいったのは・・実は父の願いであって・・


父のおかげで・・人生忘れられないほどの恩師に出会うことができた私ですが・・



それでも音楽への才能興味は・・


ないものねだりなのでしょうか・・


いまさら・・・(苦笑)



諦めてます。



でも聴くことがなによりも癒される私で


聴いてもらえる喜びを感じてもらえる方がいると知ったとき・・


感動も
すごくて・・



自分はそれでいいんだって思えた瞬間。。


これからも素敵な音楽と出会って感動したいですし癒されたいなって思いました。。^-^


才能がないから癒される!!(笑)^-^;

それでもいいですよね。



なんて・・・音感・・


でした。^-^