purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日常です

イメージ 1

イメージ 2

電車

新幹線


目に留まる


留まる日常に


今日もいろんなドラマがどこかでくりひろげられてて・・


私は日常の中にいろいろなことを思うし・・感じます。。




今日も


日常が


平和でありますように


あたたかいものかんじれますようにと・・



足りないもの










そうですね・・











補える私でいたいです。。









命まっとうしたいから・・









^-^







あほなわたしの日常と





思いでした






^-^





この後今夜の癒される曲記事アップで




明日に挑みたいです^-^!




最近リコメできない私にコメ返してくれえる方に感謝の気持ちでいっぱいです。





心からありがとうございます。