purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日の晩飯は・・

イメージ 1

おはようございまっす♪^-^



昨日は作り過ぎました!しかも和洋ごちゃ混ぜです(笑)


子どもにはたらこクリームパスタ。主人はクリーム系はあんまりだそうですので・・


疲れてましたが・・作るパワーはまだ残っていた・・なんて^0^;


今日は朝からホットケーキミックスの粉で牛乳の賞味期限がやばい!ということでココア風味のパウンドケーキをセッセコと作っていました^^;


子どもたちの朝食にしよう!なんて^-^


昨日は早く寝て寝起きは快調です!


いつも休みはだらだらと遅くまで思う存分に寝てる私ですが・・(苦笑)


一番起きできました!←めずらしいこともあるもんだ・・(主人の無言の声が響き渡ってたりする)笑