purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽です

http://www.youtube.com/v/SLLIJmsTWLI&autoplay=1
Angela Aki Rain ↓
   http://www.youtube.com/watch?v=SLLIJmsTWLI&feature=related


というわけで車の中でアンジェラアキさんのCDを昨日聴いてました・・

ファイターがけっこう好きなんですが・・

こんな寒い日にはこの曲をしみじみと・・^-^

歌詞のストーリーがけっこう映像に浮かんだりしてなんとなく想像したりしながら聴いてしまいます。。

そういう曲ってありますね!


ほんと寒いと思ったらボタン雪がぱらぱら降っていました。。

今年はよく振りますね,,

こちらでもインフルが流行ってきてます

体調管理しっかりして乗り越えたいところです。。


  今日も仕事。さて暇かな~・・

画像は職場へ向かう途中に撮影したものです。。


  カラスも寒いかな・・