purun34’s diary

過去のデーター保存場所

懐かしい戦友

ぼくはこの間

懐かしい人をみた

そこには


命の誕生があった


ベビーカーに赤ちゃんが・・


時の流れを感じ

ぼくは思わず声をかけたくなったけど・・

声をかけることができなかった


あの時戦った友の面影はやさしい母親の表情でおだやかな雰囲気に包まれていた・・


おめでとう・・兄弟ができたんだね・・あの子はお兄ちゃんになったんだね・・母親にそっくりで勇敢な男の子だったけれど・・


命の誕生に温かい気持ちになったぼく


それにくらべてぼくは?(苦笑)


相変わらずだな・・


ぼくを守ってくれた懐かしいこころの友へ


あなたの幸せをこころから祈っています。。