purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雪景色

イメージ 1

おはようございます!


職場に行く途中いつものどかな農道を通っていきます。一般車両禁止ではないのどかな道で

車を数分とめて深呼吸してます。。



そんなわけで・・雪景色ほんとに癒された新年でしたけどデジカメは眠ったままでした・・

先日の雪景色です。


今日はどこの現場かな?


気持ち引き締めて職場にいきますのでなかなか笑顔が出にくいんです(苦)


とっつきにくいかもと自分でも思いますが・・


凛々しい表情ということで(笑)←自分をいいように解釈しましょう


仕事中も追い込まれすぎると怒りでなく笑いがぽろり



支離滅裂なときにも乱れず感情殺して笑顔がぽろり


仕事が終わればほっこり笑顔もぽろりで・・そんな感じで


家路にたどりつけばまた後半戦自分に気合で・・(苦笑)^-^;






  今日も皆様の命がご無事で平安でありますように・・お祈りしています