purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

イメージ 1

人は何を求めてるのだろうか・・?


ふと自分を見つめなおしてみました。。


まじめなことを主張されてもそんなのどうでもよくて


人に対する思いやりやまごころはきっと一生あたたかいものとして心に残ることでしょう・・


不器用な人はほんとに損ですね・・←わたし(笑)


でもそんな不器用な性格を理解しましょう


受け入れましょう^-^←ほんとにね・・(苦笑)


受け止めましょう^-^←自分を(笑)



自分の価値感を押し付けるのは止めにしましょうね^-^はい!分かりました!←もう一人の私


人の考えは違って当たり前だから ←そうだよね。。納得。。


受け入れられるようにできるだけ思いやりましょうね^-^←ほんとにそう思います。。


かりかりするのはやめましょうね^-^←ほんまになにもいいことあらへん・・(笑)


相手を追い詰めても←追い詰めたことはないと思うけど?



なにがすっきりするのでしょうか←多少はすっきりするんやろうけど・・(苦笑)


考えてみたら・・


なにもすっきりしません


生きやすいように行きたいですね


ほんとに



平和がなによりですが


平和のために自分の平和も考えながら・・


自分は人とどう接するのが一番なのか?



そんなことをふと考えた今朝でした←だけど・・性格はほんま変えれんしな~・・(笑)







画像は元旦の朝の空模様です。雪が降った日でしたが・・空模様に感動しました。。


体調があんまりよくないのですが・・肩こりがすごくて><


昨日の頭痛は今日は治まりましたけど・・寒い季節はいろんな意味で病気を進行させますから気をつけたいですね。。^-^では今日も働いてきます。


今日も皆様の平和と健康をお祈りしています。。^-^