purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

やり遂げた

やり遂げた


充実感


どんくさいぼく

へこむこといっぱい・・

なきそうになった


消えたいとも思った・・


なんでぼくはいけてない?

いけてないぼく・・


さいあくだ・・


生きてていいの?


までおいこまれた><(涙)


誰も知らないぼくのきもち・・

誰もわからなくて当たり前・・


でもね


ぼくいま消えたくなった


でもね


ぼくまじめなんだ・・


どんなことが目の前におこったって・・


ぼくはそのときそのとき


まじめに生きてる・・


ぼくなりに・・


ぼくが生きてる意味を知りたい


ぼくは存在してていいの・・?


ぼくはまだまだ子どもだけれど・・


変わっていってる


変わっていきたい


変えていきたい


ぼく自身が弱い自分を打開して切り開く人生を手に入れたい。。