purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘の大好きな曲流れます 「心のファンファーレ」


ポケモン ベストウィッシュED1 「心のファンファーレ」 ↓
          http://www.youtube.com/watch?v=YsRTXGbMElM




今日は晩御飯必死に作ってる最中に娘がはじけました。。何が娘にあったのかわかりませんが


この曲が一番のお気に入りと。。踊りだして・・


むじゃきな娘の姿に


聴かせてよ?いい曲ねと私



ママは中島みゆきさんの曲娘にさいこーやろ?今のママの心境やねんと昨日娘に聴かせたけれど・・


娘ちん



ふーん。。



てあんまり関心ない様子。。




娘ちん

これからもお友達大切にと・・見守りつつ・・


心から娘に感謝です。




うまれてきてくれてほんとうにありがとう・・



^-^



にぎやかな曲


旦那様が帰宅後・・


うるさそうに



してましたが・・(苦笑)


私はなんだか娘に癒されました!



今日の皆様の一日はどうでしたか?



今日もお疲れ様でした。



^-^!