purun34’s diary

過去のデーター保存場所

PCが壊れたことで

おはようございます!

PCが壊れたことで日常の生活のリズムが少しずつ変わってきてます

といってもPCで文字入力できないだけでネットには繋がりますのでニュースを拝見することはできますし・・

動画を見ることもできます♪


ただ自分が記事投稿できないのと検索できないコメントできない状況・・そんな感じです。


その分これからしなくちゃいけないことがたくさんあって少しずつ自分の頭の中を整理していきたいと思っています。


ですがやる気が出ない状況が続いていますので


できるだけ自分を楽にするように心がけてます。

自分を追い込むことはマイナスですから私は自分自身が繊細でまじめなことを自分自身が一番よく分かっています。


そして弱い生きものです。


ですが大人になったら自分を守るのは自分しかいません。


自分を守るのは自分しかいない。それは生きてきた自分の中の経験でそう思ってます。


だからいえることは


どうなってもいいと思いながら生きるのは死んでるのと同じです。


そういう生きかたをしてる人を感じたら私は慈悲の心が湧いてしまうのです。


どうか共にこの居場所でしか私が発せられることはないかもしれませんが・・


今日もあなたや君の明日が笑顔で過ごせますように・・と


心からお祈りしています。


若者は居場所を埋めるために今も心の隙間をどのようにうめて生きてるのでしょう。。


よりどころを求めて生きてる人が多いと感じてます。


こころを温めるふれあい・・大切にこれからも私は自分らしく生きていけたらなと思います。


まじめな文になりましたが


矛盾に適応できないこと。私もいっぱいあります。

でも私自身が矛盾してますから受け入れることでそういうものなんだということ・・



考えても仕方ないと思うことも時に大事で・・


生きやすい様にとらわれることなく自分を楽にできるように過ごせたらと思います。。



ではちょっぴり出かけてきます。




今日もあなたの命感じて・・ありがとうございます。



^-^