purun34’s diary

過去のデーター保存場所

クレイフラワー♪

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!♪

自分1人の時間♪後もう少しで終わっちゃいますが!


今日は久々に趣味だったビーズの本を懐かしく思いぱらぱらと眺めました!


ブログをする前はオークションにすっかり はまっていた私ですがこのクレイフラワーも実は売ったりしてたんですよね(笑)当時は売れたんです!(笑)穴が貫通してるのでビーズ作品や手作りに役立てるかなって。もちろん自分が使うために最初は作りだしたんですが出品してみたら買って下さる方がいて!ラッキーみたいな!個人売買は楽しいやり取りでした。今はずいぶん機能も変わってるんでしょうけれど・・当時は文面で挨拶から始まり評価もあったりで・・今もあるのかな?評価800近い評価をいただいて・・けっこう楽しみだったんですが懐かしく思い記事にしてみました^-^

直径1cmから1.5cmぐらいのものですが・・けっこう細かい作業なんですよね。。


今はすっかりビーズや鈎針、洋裁、編み物からと遠ざかってる感じですが。。それだけゆとりが自分にないのかあるのかそんな感じなんでしょうけれど・・(苦笑)また時期がくれば趣味にも没頭できるのかもなんて・・


ふと思ったのでした^-^


昨今は 日が短いので夕方からは慌しいそんな感じです。


^-^

ちなみにお皿は手作り品です。
ブログで古くから交流してます同じ木星人プラスの霊合星人さんことまーさんの作品です!♪
陶芸や釣り多趣味でまじめな方です!♪    プレゼント企画でもらっちゃいました~!(笑)^^;
次回はお魚狙ってます!なんちゃって♪(笑)↓
      http://blogs.yahoo.co.jp/daisukima_sann