purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の仕事!

今日はですね・・

新しい店長と初めて顔合わせました。それによってまた社内の雰囲気も変わってくるんです。


上に立つ立場の存在ってほんとに左右されますね・・


今日も頑張りました。


中間的立ち場



むちゃ神経張りつめてますので仕事中は笑顔があまりなく厳しい表情の私。


ですが言葉かけは自分でいうのもなんですが!思いやり溢れてるかも。



それがいじめやねたみ嫉妬の世界へつながるから女性の多い職場はややこしい><



私はやっぱり


常に一歩引いて冷静にまじめに少し浮いた存在のままで一人でいることがやっぱりいいかなって


思いました。。つるむのはやっぱり苦手ですが輪&和は大切にこれからも


自分のあり方を考えさせられました。。



今日も学びがいっぱいありました。


そんな職場で働けて幸せです。


お金も稼ぎたいけれど(苦笑)


それよりも大切なこと・・学んでます。




^-^