purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

今朝の調子はいかがでしょうか?

私は今朝は6時頃携帯の目覚ましで起きました!調子悪い感じでしたが少しブログ覗いて朝食作り終えました!今朝は玉子トーストです。家族の分5枚焼きました!

今日はプラスティックのごみの日!たまってるので出しに行かなくちゃ!


今年からゴミ袋の値上がりも痛いところですが!><


私昨日はとっても食欲があって晩御飯もしっかりいただきました!昨日は秋刀魚の塩焼きに豆腐の味噌汁それとご飯!

食欲がいっぱいあるときはアレの始る前のことが多く・・やっぱり今朝始ってました!^-^;


今日仕事行ったら明日は休み!なので頑張って働いてきます!仕事中にトイレにほとんど行かない私です。トイレに行くのもものすごく気を使います。


トイレに何回も行ったり忙しい時間帯に行ったりすると・・厳しいチェックが入ったりしてぶちぶち言う方がおられるの。。

トイレぐらいいいじゃない!!膀胱炎なったらどうするの!って私は思うのですが・・



そんなわけで今日も新たな気持ちで仕事場に行きます!




今日も共にのりきりましょうね!


ありがとうございます!










画像一枚目は2007年10月家族でサーカス見に行く途中で車の中から!
画像2枚目は普段住んでるところの田園風景。

こうして対照的な画像を載せるのもおもしろいです。都会の景色も好きなんです。グリーンがまったくないような建物ばかりの景色。眺めてたりするとなんか芸術的なもの感じたりします。。