purun34’s diary

過去のデーター保存場所

シェフの厨房レンジでチン!

イメージ 1

こんばんは~

月曜日なんとかクリアしました~(苦笑)

今夜のおかずです


まだ旦那様帰ってきてません。私もお疲れです!


お豆腐にたらこソースを作ってみました!バジルチーズのドレッシングと和えました!


スピード料理完成です!


レンジでチンでも子どもたちおいしいといただいてくれました!


付け合せはもやしとチンゲン菜の炒め物です。


焼肉のたれとポン酢ミックスです!


明日は仕事ですがゆったり11時出勤です!


皆様今日もお疲れ様です♪



お金結局出てきてません(苦)


不可解な事件でしたー0-!