purun34’s diary

過去のデーター保存場所

事件です。

今朝は朝から騒動が><

娘の財布の中身がからっぽです!!

4万ほど入ってたのですが><


息子を娘は責めたりしてたのですが><息子は大泣きであやふやな返答で・・


そして必死に探しましたがでてきません><!!


主人が帰ってきてからいつも外に鍵を置いてます・・

その鍵が家の中で発見で!!主人は誰?こんなとこに鍵を置いたのはと・・!!


えっ!



まさか空き巣?!><!


うそでしょ??


でも車上あらしもあって・・不審者情報も。私今日は昼から留守にしてたわ・・


息子がいたずらでだったら・・いいけれど!!


ほんとに誰か家に侵入してたら?><!



息子かしら・・


謎の事件でした!!


改めて家の戸締りに気をつけなくちゃ!!って思いました!!

皆様もお気をつけくださいませ!!


長閑な田舎生活!身近な生活のリズム知ってる方が進入かも!!><!

いろいろ考えてしまいました!


私探偵ではありませんが!(笑)とりあえず笑っときます。


お金どこに消えたんでしょ><!!!


PCのデータも抜かれた???!!!


あーこわ!!><!