purun34’s diary

過去のデーター保存場所

秋の夕空(音楽あり)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!^-^♪今日はお天気よくてのんびり過ごしました!






今日は娘はお友達とお約束!明日も^^;

私は昼から

息子とドライブに!なんだか家にずっとこもっていて自然にふれてない自分がいて・・今日は息がつまりそうになってきたので!(笑)


外に飛び出しちゃおう!!ということで!


回転寿司にいってから(新幹線のところっていえばわかるかな?^^)回転寿司は近くにたくさんあるのでどこにいくかいつも迷います^^;


今日は皆様どんな一日だったのでしょう・・ふと夕空を眺めながら・・会ったこともないブログの皆様に


元気なのかな・・それとも?なんてちょっぴり思いにふけってみたりしてました!(笑)笑っときます。


皆様の幸せが私の幸せでもあります・・そう思える自分に幸せ感じて・・


今日もお疲れ様です!




今日は車の中でゴスペラーズを聴いてました!

癒し系です!大好きです♪





誓い


ねえ・・私たち誓いあったでしょ?

忘れてないよ私。。

その言葉信じてね・・

どんなときも

歩んできたのよ・・

あなたに届くかしら・・


誓いの言葉・・



昨今重い?(笑)



^-^



そんなわけで夫婦円満応援してください!!!



感謝!





リコメ今からしますね。