purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます!お疲れ様!

こんばんは!今日はどんな一日でしたでしょうか?

悲しかったかな・・

嬉しかったかな・・

悔しかったかな・・

むなしかったかな・・

苦しかったかな・・

辛かったかな・・

楽しかったかな・・




^-^


もっといろんな感情ってあると思いますが・・


私は今日はこの記したすべての感情を感じました!


それが生きてるということなのかな・・




今夜はこの曲で♪

亜弥ちゃんキュート♪かわいいっ♪

ありがとうございます!





明日も自分に無知打って乗り越えます!ムチ打って(爆)^^;

誰かしばいてください!私のおしり。

お尻ぺんぺん!!