purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ゴーヤ本日も♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!

皆様今日もお疲れ様です!私はネタ切れ状態ですがどこにもでかけてなくて・・でも出かけなくちゃいけないこともないんだと今日ふと気がついた私で(笑)^-^


そんなわけで・・今夜もゴーヤを使ってお料理しました!それと画像一枚目は子ども達の朝食です!

ケチャップで顔書いて楽しんでました(笑)ここでトラブル発生です><!!娘ちんがなんで私のに顔かいたん!!もういらない!!><と・・(汗)息子君。悪気ぜんぜんないのです。

娘はママ食べて!!私食べない!!と(汗)


娘は自分でケチャップで顔を描きたかったのです。その気持ち理解できましたが・・

息子ちん悪気なく描いてしまったんだってことをやはり姉の立場である娘ちんに理解をしてもらう形になりました・・いつもありがとう娘へ。って感じです。^^;

そして今夜ゴーヤをサラダにしました♪


スピード料理でごめんなさい!市販のきくらげの惣菜と胡瓜とゴーヤを混ぜました!

今日ははまちのお刺身買いました!たまにはお刺身も!手抜きですが旦那様喜びそうです!^-^


アジのフライも買っちゃいました!^^;ですが手料理より喜びそうな感じ。


今日は皆様の晩御飯はどんな料理をいただいたのでしょうか!^-^


お疲れさまです!暑い夏まだまだ続きそうですが乗りこえていきたいですね!



^-^